生理痛・生理不順の相談

20代での生理不順。漢方を飲みだしてから順調になりました。

Before

以前より冷えや生理不順はありましたが、特に気にすることなく過ごしていました。
仕事を始め、職場での人間関係からくるストレスや強い冷房のせいか、手は氷のように冷たく、生理は全く来なくなりました。
その他にも色々と体調の事を相談したくてココさんにおじゃましました。

before

After

飲み始めて1週間で生理がきたことに驚きました。
その後も若干の前後はありますが、順調に生理がくるようになりました。
冷えの方は芯から冷えることはなくなり、手も母に「前に比べるとずいぶん温かくなったね。」と言われました。
体調も良くなったからか、以前よりも楽しんで仕事ができています。

CoCo美漢方のお客様の声

after

先生から一言

若い頃は冷えや生理不順を甘く考えて、ほっておく方も非常に多いです。
ですが、いざ子供が欲しい!となった時に悩まれる方が多いように思います。
まだ20代だから大丈夫。と思わずに、何か不調があれば今のうちに改善しておきましょう。

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品